いろいろと失格

なんでしょうね、最近何かにつけて物とか人とかと縁遠くなりつつある気がします。実家引きこもりで世間と疎遠なのはもう仕方無いとして、大学周辺にいても既に知り合いの殆どは卒業し、後輩にも縁遠く、ネットも最近してないし、ブログに至っては存在忘れかけてた…。
現在熊本に潜伏中。火曜に授業です。いい加減にテーマを提出する時期になり、最近リバイバルブームのあのヒトの作品になりそうです。これから熊本に居る期間が長くなることを考えて部屋借りました。急遽だったので、寝具?とポットしか生活用品がないです。自転車すらない。
娯楽もラジオと立ち読みしかないので、諦めて真面目にやろうと思います。某少年漫画雑誌(立ち読み)の合体技表現の威力に妄想を掻き立てられている場合じゃない!あ゛ぁーネットしたいーコミケ行きたいーーー………ホント真面目になりたいです。