ねます

前回の日記みてて、あーこんなんだったなーと。思うんだけど。実は病休中。
思い返してみれば、ただでさえ初めてのことするの苦手なのに、(めっちゃ緊張して勇気ださないといけないタイプ)職場で将来的な希望と特定の人間関係について意識して秘匿してたせいでだいぶ疲れたらしい。あと、一人楽しすぎていらんサービス残業(業務理解のための勉強)してた時期もあったし。(誰かいるところに居たかった)
しかも体調悪くしたから早寝だー!とか言って最後2週間くらい帰ったら自分の時間とかとらずに寝る生活だったのは逆効果だった気がする。
ただいま2週間目。(予定は2月上旬復帰。診断書が3か月って…)今日は職場の休日出勤的なイベントだったので休みの日なのに気が滅入る。すみませんごめんなさい。
ネットで療養法みたら、とりあえず生活リズム崩さないでゆっくり休めとのことだったので、休むつもりだったけど、実はこれ書いてたら結構遅くなってる罠。反省。ねます。