ウン年ぶりの投稿は自分的にへヴィー

久しぶりにブログの存在を思い出したので来てみたら、なんか色々変わっている・・・。

ていうかお題がへヴィー!!自分的に重い!

というのも最近転職したばかりなのです。
つまりお題で答えたのは前職のハナシ。
今は外から見たら同じでも、実際はかなり違う仕事をしています。

前職が待遇以外はやりたかった方向の仕事で、やりがいもあったので、今の仕事に挑戦すると決めてから、どうしても落ち込むことが多いです。
なので、お題は最初重かったです。

じゃあ答えるなよって話ですが、書いてみているうちに、なんとなく今の仕事にも当てはまるかもしれないと思う面もでてきました。
正直気分はしんどいですが、日々なんとか過ごしていけるよう、できれば今の仕事になじめるよう、明日からも過ごしていこうと思います。